【芸能】<韓流ブーム>冷え込み…K-POP、異業種に活路…収益源を多角化しようとの狙い
韓国の大手芸能事務所が、レストラン経営や化粧品の販売など異業種参入を進めている。日本での「韓流ブーム」が冷え込んでいるため、アーティストの知名度を生かし、収益源を多角化しようとの狙いだ。◆SNSに掲載
最大手の芸能事務所「SMエンターテインメント」が1月、ソウルの繁華街・江南にオープンしたレストラン「SMT SEOUL」。
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韓国の大手芸能事務所が、レストラン経営や化粧品の販売など異業種参入を進めている。日本での「韓流ブーム」が冷え込んでいるため、アーティストの知名度を生かし、収益源を多角化しようとの狙いだ。◆SNSに掲載
最大手の芸能事務所「SMエンターテインメント」が1月、ソウルの繁華街・江南にオープンしたレストラン「SMT SEOUL」。
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