【ドラマ】月9、新たな“ブランド価値”の創造へ? ターゲットをティーン層へと本格移行
『東京ラブストーリー』(1991年)『ロングバケーション』(1996年)など、社会人を主人公とした恋愛ドラマを、F1層(20~34歳までの女性)に向けて送り続けてきたフジテレビ“月9ドラマ”。一時期は「ドラマと言えば月9」と言われるほどのブランド化に成功したが、その後の時代変遷とともに試行錯誤を経て、今年に入ってから新たな方向性を打ち出している。
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『東京ラブストーリー』(1991年)『ロングバケーション』(1996年)など、社会人を主人公とした恋愛ドラマを、F1層(20~34歳までの女性)に向けて送り続けてきたフジテレビ“月9ドラマ”。一時期は「ドラマと言えば月9」と言われるほどのブランド化に成功したが、その後の時代変遷とともに試行錯誤を経て、今年に入ってから新たな方向性を打ち出している。
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