【ラグビー】W杯のスポンサー収入は全てWRへ 組織委は入場券収入のみ 国内スポンサー販売権は「電通」が取得
ラグビーの2019年ワールドカップ(W杯)日本大会を主催する国際統括団体ワールドラグビー(WR)のブレット・ゴスパー最高経営責任者(CEO)が14日、東京都内で記者会見し、大会のスポンサー収入は従来通りWRが独占して得ることを改めて強調した。日本の大会組織委員会が得られるのは入場券収入だけ。国内限定のスポンサーからも協賛金を受け取れるようWRに要請してきたが、合意に至らなかった。
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ラグビーの2019年ワールドカップ(W杯)日本大会を主催する国際統括団体ワールドラグビー(WR)のブレット・ゴスパー最高経営責任者(CEO)が14日、東京都内で記者会見し、大会のスポンサー収入は従来通りWRが独占して得ることを改めて強調した。日本の大会組織委員会が得られるのは入場券収入だけ。国内限定のスポンサーからも協賛金を受け取れるようWRに要請してきたが、合意に至らなかった。
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