【テレビ】<30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機>「今やテレビの主な視聴者は50代以上!若者のテレビ離れは深刻」★2
「テレビの見られ方が変わってきた」
ローソン広告販促部の庄司考志マネージャーは、2014年頃からそうした“変調”を感じ始めていた。話題性を喚起するようなテレビCMを仕掛けても、従来通りの反応が得られない。図 頼りにするメディアは何ですか?
■テレビCMは打たず、YouTube動画で勝負今年4月に発売した「でからあげクン 夢のミックス味」。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
「テレビの見られ方が変わってきた」
ローソン広告販促部の庄司考志マネージャーは、2014年頃からそうした“変調”を感じ始めていた。話題性を喚起するようなテレビCMを仕掛けても、従来通りの反応が得られない。図 頼りにするメディアは何ですか?
■テレビCMは打たず、YouTube動画で勝負今年4月に発売した「でからあげクン 夢のミックス味」。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3888人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬