【野球】親会社は大変ですが…野球観戦の新たなお供「DeNAビール」大手上回る人気、球界初のビール事業が好調
プロ野球DeNAが球界初の試みとして挑戦したビール事業が上々の滑り出しを見せた。2016年シーズンから球場内でオリジナル醸造ビール「ベイスターズエール」と「ベイスターズラガー」の販売を始めたところ、8月以降の売り上げはキリン、アサヒ、サッポロの大手を抑えて4社中トップに立った。横浜スタジアムにおける野球観戦の“新たなお供”としてファンに浸透しつつある。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
プロ野球DeNAが球界初の試みとして挑戦したビール事業が上々の滑り出しを見せた。2016年シーズンから球場内でオリジナル醸造ビール「ベイスターズエール」と「ベイスターズラガー」の販売を始めたところ、8月以降の売り上げはキリン、アサヒ、サッポロの大手を抑えて4社中トップに立った。横浜スタジアムにおける野球観戦の“新たなお供”としてファンに浸透しつつある。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4768人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬