【スポーツクライミング】大手企業が熱視線、なぜ?
2020年東京五輪の追加競技に決まったスポーツクライミング。国内の愛好者は約60万人で、クライミングジムも盛況だ。これを商機とみて企業も動き始めた。KDDI(au)は昨年、日本山岳・スポーツクライミング協会のスポンサーとなり、さらに契約を結んだトップ4選手と「TEAM au」を結成。大手携帯キャリアがなぜ、クライミングなのか。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
2020年東京五輪の追加競技に決まったスポーツクライミング。国内の愛好者は約60万人で、クライミングジムも盛況だ。これを商機とみて企業も動き始めた。KDDI(au)は昨年、日本山岳・スポーツクライミング協会のスポンサーとなり、さらに契約を結んだトップ4選手と「TEAM au」を結成。大手携帯キャリアがなぜ、クライミングなのか。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6841人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬