【CM】資生堂、武田真治の「筋肉体操」アネッサCM、わずか2日で終了 出演者が原因?同社に聞くと...
資生堂が公開した日焼け止めブランド「アネッサ」のウェブCMが、わずか2日で削除された。CMをめぐっては、出演者の過去の発言が問題視されていたが、同社は削除の理由を「プロモーション期間が終了したため」と話す。■抗議が影響?
CMは2019年5月16日、同社ブランドサイトと動画配信サイト「ユーチューブ」で公開された。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
資生堂が公開した日焼け止めブランド「アネッサ」のウェブCMが、わずか2日で削除された。CMをめぐっては、出演者の過去の発言が問題視されていたが、同社は削除の理由を「プロモーション期間が終了したため」と話す。■抗議が影響?
CMは2019年5月16日、同社ブランドサイトと動画配信サイト「ユーチューブ」で公開された。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3076人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬