【野球】女性阪神ファンが発信、新ブランド誕生
百貨店「阪神梅田本店」が5月29日、阪神タイガース女性ファンに向けた新ブランド「HTIG(エイチ・ティグ)」を発表。20代~30代の女性によるアンバサダー制度を設けてプロモーションする。キックオフミーティングに参加した女性たち。着用しているのはアンバサダー限定Tシャツ画像一覧同日に「HTIGアンバサダーキックオフミーティング」がおこなわれ、第1期生の20名のうち15名が参加。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
百貨店「阪神梅田本店」が5月29日、阪神タイガース女性ファンに向けた新ブランド「HTIG(エイチ・ティグ)」を発表。20代~30代の女性によるアンバサダー制度を設けてプロモーションする。キックオフミーティングに参加した女性たち。着用しているのはアンバサダー限定Tシャツ画像一覧同日に「HTIGアンバサダーキックオフミーティング」がおこなわれ、第1期生の20名のうち15名が参加。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6664人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬