【藤田ニコル】さながら〝藤田シコル〟“口内発射”えちえちCMに大歓喜の声殺到「濃い!」🥇
問題のCMは、この4月からオンエアされている、飲むクラッシュゼリーの新CMだ。販売元はフルーツゼリーを主力商品としている食品会社『たらみ』で、商品名は『濃い0kcal蒟蒻ゼリー』。ニコルはまだ10代だった2017年3月から同社のイメージキャラクターを務めている。CM冒頭のニコルは、顔の上半分だけが画面に映っており、そのアングルはさながらセクシービデオの〝アレ〟のシーンのよう。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
問題のCMは、この4月からオンエアされている、飲むクラッシュゼリーの新CMだ。販売元はフルーツゼリーを主力商品としている食品会社『たらみ』で、商品名は『濃い0kcal蒟蒻ゼリー』。ニコルはまだ10代だった2017年3月から同社のイメージキャラクターを務めている。CM冒頭のニコルは、顔の上半分だけが画面に映っており、そのアングルはさながらセクシービデオの〝アレ〟のシーンのよう。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6168人/10min
人気YouTuber、中国激安通販「Temu」からの案件「120万円でTemuの良いところだけ言ってください」を断り、自腹で買ってディスる
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬