【芸能】千鳥・大悟 ブランディングの専門家が分析する「最強人気の秘密」
FRIDAY
まさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」
好感度のバロメーターとも言える広告にも引っ張りだこの大悟。写真は、12月21日から公開されたJTのWEB動画CM「距離を保とうぜ♪」篇より2012年に東京進出を果たし、最初こそ苦戦したものの、徐々に東京のお笑いとなじんでいき、今では10本以上のレギュラー番組を持つ売れっ子コンビに成長した千鳥。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
FRIDAY
まさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」
好感度のバロメーターとも言える広告にも引っ張りだこの大悟。写真は、12月21日から公開されたJTのWEB動画CM「距離を保とうぜ♪」篇より2012年に東京進出を果たし、最初こそ苦戦したものの、徐々に東京のお笑いとなじんでいき、今では10本以上のレギュラー番組を持つ売れっ子コンビに成長した千鳥。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5191人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬