太田光代が太田光の“ご愁傷さま”発言の真意を激白「彼は芸人、激励の意味だった」よく言ったという声もいただいてる 何も問題もない
![太田光代が太田光の“ご愁傷さま”発言の真意を激白「彼は芸人、激励の意味だった」よく言ったという声もいただいてる 何も問題もない](/img/mnewsplus/1636187926.jpg)
(略
部分的な発言だけ1人歩きしてしまうことで今回のような批判が広がったと思いますし、その余波が私の批判にまでつながるということになったのかと思います」こう語ったのは爆笑問題・太田光(56)の妻で、彼の所属事務所社長の太田光代氏(57)。(以下、カッコ内はすべて光代氏)10月31日に放送された『選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ』(TBS系)で初めて選挙特番の司会を務めた太田。