Z世代は雑誌を読むの? 雑誌購入経験のない大学生は約5人に1人に
【調査概要】
・調査日:2023年9月
・調査機関(調査主体):株式会社RECCOO・調査対象:サークルアップに登録する大学1年~4年生・有効回答数(サンプル数):201人
・調査方法:サークルアップ for client のアンケートオファー
株式会社RECCOOが運営するZ世代に特化したクイックリサーチサービス『サークルアップ』は、最新のZ世代調査として「雑誌の購入動向」をテーマにした調査レポートを発表した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【調査概要】
・調査日:2023年9月
・調査機関(調査主体):株式会社RECCOO・調査対象:サークルアップに登録する大学1年~4年生・有効回答数(サンプル数):201人
・調査方法:サークルアップ for client のアンケートオファー
株式会社RECCOOが運営するZ世代に特化したクイックリサーチサービス『サークルアップ』は、最新のZ世代調査として「雑誌の購入動向」をテーマにした調査レポートを発表した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6348人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬