【WOWOW】萩原聖人「原作未読です」 ドラマ『ゴールデンカムイ』2話 作中屈指の変態キャラ「辺見」の異様な再現度に「もはや怖い」の声
![【WOWOW】萩原聖人「原作未読です」 ドラマ『ゴールデンカムイ』2話 作中屈指の変態キャラ「辺見」の異様な再現度に「もはや怖い」の声](/img/mnewsplus/1728890935.jpg)
2024.10.14
『連続ドラマW ゴールデンカムイ-北海道刺青囚人争奪編-』の第2話が、WOWOWで放送され、作中屈指の変態キャラ「辺見和雄」の登場が大きな話題を呼んでいます。辺見役の萩原聖人さんは、なんと原作を読まずに演じていたそうです。明治期の北海道を舞台に、アイヌが隠した莫大な金塊をめぐる本作の物語において重要なカギを握るのが、金塊の在処のヒントを刺青として彫られた網走監獄の脱獄囚たちです。