【ゲーム】「ゲームはゼロから作るものではない」 「キャンディークラッシュ」生みの親が語る“開発のコツ”
レゾリューションゲームスのトミー・パームCEO都内各所で開催中のインディーゲームの祭典「東京サンドボックス 2017」(5月10日~14日)で、スマホゲーム「キャンディークラッシュ」の生みの親でもあるレゾリューションゲームスのトミー・パームCEOが登壇。「開発者から見るモバイルゲームとVR(仮想現実)の違い」について、自身の経験を交えて語った。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
レゾリューションゲームスのトミー・パームCEO都内各所で開催中のインディーゲームの祭典「東京サンドボックス 2017」(5月10日~14日)で、スマホゲーム「キャンディークラッシュ」の生みの親でもあるレゾリューションゲームスのトミー・パームCEOが登壇。「開発者から見るモバイルゲームとVR(仮想現実)の違い」について、自身の経験を交えて語った。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3436人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬