【東亜日報】自分の生き残りばかりに汲々した長官や企業オーナーのせいで韓国海運業は共倒れ寸前
韓進(ハンジン)海運の法定管理による影響が、グローバル物流大乱へと飛び火したことを受け、政府や与党セヌリ党は昨日、後祭りの対策を次々と打ち出した。韓進海運の船舶が海外港湾に差し押さえられる状況を食い止めるため、外交部や海洋水産部、企画財政部は46か国に、ステイオーダー(差し押さえ禁止命令)を要請し、1000億ウォン以上の長期低利資金を緊急支援する。
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韓進(ハンジン)海運の法定管理による影響が、グローバル物流大乱へと飛び火したことを受け、政府や与党セヌリ党は昨日、後祭りの対策を次々と打ち出した。韓進海運の船舶が海外港湾に差し押さえられる状況を食い止めるため、外交部や海洋水産部、企画財政部は46か国に、ステイオーダー(差し押さえ禁止命令)を要請し、1000億ウォン以上の長期低利資金を緊急支援する。
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