【韓国】海では韓進の船44隻がさまよい、陸では「マースク買収説」出回る
物流大乱に運賃は急騰し船舶を借りる価格は大きく落ちた。太平洋路線の競争が激しくなり海運会社間で買収合併の可能性もふくらんだ。韓進(ハンジン)海運が先月1日に企業回復手続き(法定管理)を開始してから1カ月間で変わった海運業界の風景だ。船舶の仮差し押さえは一段落したが物流大乱は依然として進行形だ。2日基準で韓進海運のコンテナ船97隻ののうち41隻と、バルク船44隻のうち3隻がまだ港をさすらいながら荷役を待っている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
物流大乱に運賃は急騰し船舶を借りる価格は大きく落ちた。太平洋路線の競争が激しくなり海運会社間で買収合併の可能性もふくらんだ。韓進(ハンジン)海運が先月1日に企業回復手続き(法定管理)を開始してから1カ月間で変わった海運業界の風景だ。船舶の仮差し押さえは一段落したが物流大乱は依然として進行形だ。2日基準で韓進海運のコンテナ船97隻ののうち41隻と、バルク船44隻のうち3隻がまだ港をさすらいながら荷役を待っている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6230人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬