【経済】「中国光棍節特需」は絵に描いた餅…韓国商品シェアわずか0.05%
韓国国内のインターネットショッピングモールで女性服を販売しているソンさん。昨年、売上高が10億ウォン(約1億円)を超え、中国オンライン市場への進出を決めた。「光棍節(11月11日)特需」を狙って年初から中国市場1位のアリババのオンラインショッピングモール「Tmall」の門を叩いたが、結局はあきらめた。
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韓国国内のインターネットショッピングモールで女性服を販売しているソンさん。昨年、売上高が10億ウォン(約1億円)を超え、中国オンライン市場への進出を決めた。「光棍節(11月11日)特需」を狙って年初から中国市場1位のアリババのオンラインショッピングモール「Tmall」の門を叩いたが、結局はあきらめた。
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