【韓国】大韓航空機、機体トラブルで連日「リターン」し大幅遅延=韓国ネット「常時きちんと点検を」「問題は会社側の対応」
2017年2月21日、大韓航空の旅客機が、機体トラブルにより2日連続で航空機を搭乗口まで戻す「ランプリターン」を行い、乗客らが不便を強いられていたと複数の現地メディアが報じた。同社の「リターン」といえば、14年に趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長が客室乗務員のナッツの出し方に激怒し、離陸直前の飛行機を引き返させた「ナッツリターン事件」が記憶に新しい。
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2017年2月21日、大韓航空の旅客機が、機体トラブルにより2日連続で航空機を搭乗口まで戻す「ランプリターン」を行い、乗客らが不便を強いられていたと複数の現地メディアが報じた。同社の「リターン」といえば、14年に趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長が客室乗務員のナッツの出し方に激怒し、離陸直前の飛行機を引き返させた「ナッツリターン事件」が記憶に新しい。
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