【中韓】韓国と中国、不買運動に温度差~不買パワー見せつける中国人、嫌韓の日本に行く韓国人
イタリア名品ブランド、ドルチェ・アンド・ガッバーナ(D&G, Dolce & Gabbana)が中国に屈した。中国文化侮辱要素が込められたキャンペーン広報映像を掲載し中国人の怒りを買ったためだ。一方、嫌韓テロが広がる日本を訪れる韓国人観光客は増加し自制を促す声が出ている。専門家たちは主体的な消費者の役割を向上するために消費者教育番組を開発・運営しなければなければならないと助言する。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
イタリア名品ブランド、ドルチェ・アンド・ガッバーナ(D&G, Dolce & Gabbana)が中国に屈した。中国文化侮辱要素が込められたキャンペーン広報映像を掲載し中国人の怒りを買ったためだ。一方、嫌韓テロが広がる日本を訪れる韓国人観光客は増加し自制を促す声が出ている。専門家たちは主体的な消費者の役割を向上するために消費者教育番組を開発・運営しなければなければならないと助言する。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4617人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬