【韓国】「“NO JAPAN”による大ダメージ」…ユニクロ、デサント、無印良品まで“ドミノダメージ” 日本企業の実績は悪化 [4/17] ★2
ユニクロ、デサント、無印良品など韓国に進出している日本企業は、昨年“NOジャパン(日本製品不買運動)”の直撃弾を受けていたことが改めて明らかになった。今日(17日)韓国の金融監督院 電子公示システムによると、デサントコリアの昨年の営業利益は90億ウォンを記録した。これは前年(679億ウォン)対比で78%も急減したということである。
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ユニクロ、デサント、無印良品など韓国に進出している日本企業は、昨年“NOジャパン(日本製品不買運動)”の直撃弾を受けていたことが改めて明らかになった。今日(17日)韓国の金融監督院 電子公示システムによると、デサントコリアの昨年の営業利益は90億ウォンを記録した。これは前年(679億ウォン)対比で78%も急減したということである。
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