【韓国飲料】発売から17年、体が軽くなる時間「17茶」 …長寿ブランド誕生秘話
記事内容要約
・2005年発売後、2030女性をターゲット「茶飲料大衆化時代」開いて・発売後、興行突風…17茶発売後、茶飲料市場2000億規模に跳ね上がり[ソウル=ニューシス]キム・ドンヒョン記者=2005年の発売以降、韓国国内の茶飲料市場で消費者から根強く愛されてきた南陽乳業の「体が軽くなる時間17茶」が、今年で発売17周年を迎えた。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
記事内容要約
・2005年発売後、2030女性をターゲット「茶飲料大衆化時代」開いて・発売後、興行突風…17茶発売後、茶飲料市場2000億規模に跳ね上がり[ソウル=ニューシス]キム・ドンヒョン記者=2005年の発売以降、韓国国内の茶飲料市場で消費者から根強く愛されてきた南陽乳業の「体が軽くなる時間17茶」が、今年で発売17周年を迎えた。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4685人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬