【車】レクサス、韓国で顧客満足度4年連続1位(AS部門) 現代自は振るわず 起亜はスコア最下位
韓国の自動車調査専門機関コンシューマーインサイトが今年秋に調査した「2022自動車企画調査」によると、日本の高級車ブランドであるレクサスが「AS(アフターサービス)満足度」分野で846点を獲得し、1位となったことが分かった。 2019年から4年連続の1位となっている。トヨタは837点で3位だった。「販売サービス満足度調査」でもトヨタとレクサスがそれぞれ1、2位を占めた。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
韓国の自動車調査専門機関コンシューマーインサイトが今年秋に調査した「2022自動車企画調査」によると、日本の高級車ブランドであるレクサスが「AS(アフターサービス)満足度」分野で846点を獲得し、1位となったことが分かった。 2019年から4年連続の1位となっている。トヨタは837点で3位だった。「販売サービス満足度調査」でもトヨタとレクサスがそれぞれ1、2位を占めた。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4402人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬