【中央日報】「韓流にハマった母」…韓日首脳会談後、日本のテレビに登場した広告

「恋をした。30歳年下の人に」日本の公企業である東京ガスが、18日から、「韓流にハマった母」をテーマにしたCM広告『母の推し活篇』を始めた。日本内需公企業が韓流をテーマにした広告を流すのは珍しい。特に韓日首脳会談直後に該当の広告を開始したことから、変化した日本メディアの一端を見せるものではないかとの解釈もある。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
「恋をした。30歳年下の人に」日本の公企業である東京ガスが、18日から、「韓流にハマった母」をテーマにしたCM広告『母の推し活篇』を始めた。日本内需公企業が韓流をテーマにした広告を流すのは珍しい。特に韓日首脳会談直後に該当の広告を開始したことから、変化した日本メディアの一端を見せるものではないかとの解釈もある。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6120人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬