【韓国】売り上げ1位はユニクロ…韓国のファストファッションで「現地ブランド」も躍進
【05月15日 KOREA WAVE】韓国で2019年に始まった「ノージャパン」(日本商品不買運動)で打撃を受けたユニクロ(UNIQLO)が昨年は回復傾向を見せ、8000億ウォン(約809億円)超を売り上げてSPA(製造小売り)ブランド1位の座を守った。ソーシャルディスタンス解除の影響でファッション業界は好調で、SPAブランドも全般に成長街道をひた走っている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【05月15日 KOREA WAVE】韓国で2019年に始まった「ノージャパン」(日本商品不買運動)で打撃を受けたユニクロ(UNIQLO)が昨年は回復傾向を見せ、8000億ウォン(約809億円)超を売り上げてSPA(製造小売り)ブランド1位の座を守った。ソーシャルディスタンス解除の影響でファッション業界は好調で、SPAブランドも全般に成長街道をひた走っている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5838人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬