【韓国】売り上げ1位はユニクロ…韓国のファストファッションで「現地ブランド」も躍進
【05月15日 KOREA WAVE】韓国で2019年に始まった「ノージャパン」(日本商品不買運動)で打撃を受けたユニクロ(UNIQLO)が昨年は回復傾向を見せ、8000億ウォン(約809億円)超を売り上げてSPA(製造小売り)ブランド1位の座を守った。ソーシャルディスタンス解除の影響でファッション業界は好調で、SPAブランドも全般に成長街道をひた走っている。
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【05月15日 KOREA WAVE】韓国で2019年に始まった「ノージャパン」(日本商品不買運動)で打撃を受けたユニクロ(UNIQLO)が昨年は回復傾向を見せ、8000億ウォン(約809億円)超を売り上げてSPA(製造小売り)ブランド1位の座を守った。ソーシャルディスタンス解除の影響でファッション業界は好調で、SPAブランドも全般に成長街道をひた走っている。
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