【K-POP】外国人が最も多く消費したK-コンテンツは「コンサート」…販売実績で日本がトップ(34%)
【12月17日 KOREA WAVE】韓国の旅行プラットフォーム「トリプル」が最近発表した外国人観光客による今年の消費携帯で、1~11月に外国人が最もお金を遣ったK-コンテンツは「コンサート」という結果が出た。インターネットショッピングモール「インターパーク」が運営する「トリプル」が会員200万人の海外利用客データから各種チケットの前売り率など販売実績を分析した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【12月17日 KOREA WAVE】韓国の旅行プラットフォーム「トリプル」が最近発表した外国人観光客による今年の消費携帯で、1~11月に外国人が最もお金を遣ったK-コンテンツは「コンサート」という結果が出た。インターネットショッピングモール「インターパーク」が運営する「トリプル」が会員200万人の海外利用客データから各種チケットの前売り率など販売実績を分析した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5730人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬