【Kフィード】領土を広げる「Kトッポギ」、41か国の味覚を虜にする
Kフード・カルチャーが世界的に人気を集め、代表的な韓国屋台料理であるトッポキが脚光を浴びている。CJ第一(チェいる)製糖は、ビビゴ常温トッポキ(写真)の今年第2四半期(4~6月)の売上が前期比2.5倍伸びたと、26日明らかにした。今年初めは29ヵ国だった輸出国を、米国やベトナム、欧州、オーストラリア、南米など計41ヵ国に増やしたのが功を奏したと会社側は説明している。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
Kフード・カルチャーが世界的に人気を集め、代表的な韓国屋台料理であるトッポキが脚光を浴びている。CJ第一(チェいる)製糖は、ビビゴ常温トッポキ(写真)の今年第2四半期(4~6月)の売上が前期比2.5倍伸びたと、26日明らかにした。今年初めは29ヵ国だった輸出国を、米国やベトナム、欧州、オーストラリア、南米など計41ヵ国に増やしたのが功を奏したと会社側は説明している。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6376人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬