ファミマ、「韓国コスメ」の本格展開を開始 出遅れ挽回なるか
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ファミリーマートは3月14日、韓国の化粧品ブランド「hince」(ヒンス)と共同開発した化粧品「hana by hince」(ハナバイヒンス)を発売する。日本では、若年層を中心に韓国コスメの人気が高まっている。 同社執行役員の島田奈奈氏は「全世代の顧客を獲得するため、特に10~20代のお客さまに来店していただくためには、韓国コスメは必要不可欠だ」と話した。
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ファミリーマートは3月14日、韓国の化粧品ブランド「hince」(ヒンス)と共同開発した化粧品「hana by hince」(ハナバイヒンス)を発売する。日本では、若年層を中心に韓国コスメの人気が高まっている。 同社執行役員の島田奈奈氏は「全世代の顧客を獲得するため、特に10~20代のお客さまに来店していただくためには、韓国コスメは必要不可欠だ」と話した。
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