【今、何とかしないと】このままだと数年以内に崩壊?韓国ドラマ産業に警告=韓国ネットも危機感

2025年3月5日、韓国メディア・韓国経済は「K-コンテンツは韓国を代表する産業として定着し、ここ数年グローバル市場を席けんしてきたが、最近はあちらこちらで危機論がささやかれている」と伝えた。急速に変化する制作環境、ネット動画配信サービス企業(OTT)の攻撃的な投資などにより、韓国のコンテンツ制作環境は過去10年間で大きく変わった。
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2025年3月5日、韓国メディア・韓国経済は「K-コンテンツは韓国を代表する産業として定着し、ここ数年グローバル市場を席けんしてきたが、最近はあちらこちらで危機論がささやかれている」と伝えた。急速に変化する制作環境、ネット動画配信サービス企業(OTT)の攻撃的な投資などにより、韓国のコンテンツ制作環境は過去10年間で大きく変わった。
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