【経済】家電メーカー、シニア向け製品強化…小型・軽量、使いやすさ重視
家電メーカー各社がシニア層をターゲットにした製品の販売に力を入れている。国内販売が伸び悩む中、比較的購買意欲が高い50~60代以上の顧客を取り込みたい考えだ。小型や軽量などを売りにした使いやすい製品をそろえてアピールする。*+*+ SankeiBiz +*+*
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
家電メーカー各社がシニア層をターゲットにした製品の販売に力を入れている。国内販売が伸び悩む中、比較的購買意欲が高い50~60代以上の顧客を取り込みたい考えだ。小型や軽量などを売りにした使いやすい製品をそろえてアピールする。*+*+ SankeiBiz +*+*
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4570人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬