【社会】バス広告をネットにつなぐ KDDI、16年度中の商用化目指す
2015年11月30日 掲載宣伝会議 編集部
KDDIと小田急エージェンシーは共同で、路線バス車内のデジタルサイネージに広告やニュースなどのコンテンツを即時配信する事業に乗り出す。来年1月末まで小田急バスの東京・吉祥寺営業所エリア3台で実験し、採算性や顧客満足度を調べる。2016年度中の商用化を目指す。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
2015年11月30日 掲載宣伝会議 編集部
KDDIと小田急エージェンシーは共同で、路線バス車内のデジタルサイネージに広告やニュースなどのコンテンツを即時配信する事業に乗り出す。来年1月末まで小田急バスの東京・吉祥寺営業所エリア3台で実験し、採算性や顧客満足度を調べる。2016年度中の商用化を目指す。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6109人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬