【企業】PCデポ、電話・DMで利用状況把握 高額解約料の批判受け
パソコン専門店のピーシーデポコーポレーションは25日、サポートサービスの解約料が10万円程度になることもあるなど高額批判が相次いだ問題で、追加の顧客対応策を発表した。既存会員40万人に9月初旬からダイレクトメールと電話で現在の利用状況を確認する。店舗には相談窓口を設置する。過剰なサービスを推奨していた事例も明らかになっており、適切な契約へ見直しを進める。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
パソコン専門店のピーシーデポコーポレーションは25日、サポートサービスの解約料が10万円程度になることもあるなど高額批判が相次いだ問題で、追加の顧客対応策を発表した。既存会員40万人に9月初旬からダイレクトメールと電話で現在の利用状況を確認する。店舗には相談窓口を設置する。過剰なサービスを推奨していた事例も明らかになっており、適切な契約へ見直しを進める。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5827人/10min
百条委員会・奥谷委員長 親族の会社が倒産→私怨で斎藤おろしに加担? Xで拡散する疑惑を「一族経営では全くない」と完全否定
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬