【経済】キットカットに6年ぶりの新シリーズ…“女性の日常生活での息抜きのための需要”
ネスレ日本(神戸市)は12日、チョコレート菓子「キットカット」のコンビニエンスストア・スーパー向けでは6年ぶりとなる新シリーズ「毎日の贅沢(ぜいたく)」を発売した。百貨店で展開する「ショコラトリー」の姉妹ブランドと位置付け、女性の日常生活での息抜きのための需要を取り込む。*+*+ NIKKEI NET +*+*
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
ネスレ日本(神戸市)は12日、チョコレート菓子「キットカット」のコンビニエンスストア・スーパー向けでは6年ぶりとなる新シリーズ「毎日の贅沢(ぜいたく)」を発売した。百貨店で展開する「ショコラトリー」の姉妹ブランドと位置付け、女性の日常生活での息抜きのための需要を取り込む。*+*+ NIKKEI NET +*+*
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6889人/10min
【兵庫県民に聞く】「メディアは見てない、tiktokとか。SNSは100%信じる」「パワハラはマスコミが勝手に作ってる。Xとかで言ってる」★2
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬