【経済】紳士服大手がオーダースーツ参入、コナカは若者を狙う
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昔からスーツをあつらえることは紳士のステータスだ。それなりに時間がかかり、費用も高額なので、経済的に余裕のある企業社長やエリートビジネスパーソンなど「デキる男の象徴」といった感がある。しかし、2016年に入ってから紳士服量販店が次々と20~30代向けのオーダーシステムを展開し、ハードルはぐっと低くなった。
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昔からスーツをあつらえることは紳士のステータスだ。それなりに時間がかかり、費用も高額なので、経済的に余裕のある企業社長やエリートビジネスパーソンなど「デキる男の象徴」といった感がある。しかし、2016年に入ってから紳士服量販店が次々と20~30代向けのオーダーシステムを展開し、ハードルはぐっと低くなった。
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