【企業】ユーチューブ、動画への広告掲載で視聴者数の最低基準導入
米アルファベット(GOOGL.O)のグーグルが運営する動画共有サイトのユーチューブは6日、インターネット動画への広告の掲載で視聴者1万人という最低基準を設ける方針を明らかにした。他の動画から不当にコンテンツを盗み、利益を得ようとする動きを防止する狙いがある。さらにユーチューブは、視聴者数の基準を超えた動画について広告を表示するのが適切かどうかも審査する。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
米アルファベット(GOOGL.O)のグーグルが運営する動画共有サイトのユーチューブは6日、インターネット動画への広告の掲載で視聴者1万人という最低基準を設ける方針を明らかにした。他の動画から不当にコンテンツを盗み、利益を得ようとする動きを防止する狙いがある。さらにユーチューブは、視聴者数の基準を超えた動画について広告を表示するのが適切かどうかも審査する。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6363人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬