【プレ金】「プレミアムフライデー定着の兆し。早く帰れなくても豊かな週末を」推進協議会が打った記事風全面広告に失笑の嵐
「プレミアムフライデー 定着の兆し」「3人に1人が『プレ金』に参加」――
そんなちょっと目を疑うような見出しが、読売新聞の2017年6月27日付朝刊に躍った。実はこれ、新聞記事風の体裁を取った「プレミアムフライデー推進協議会」による全面広告だ。なかなか普及が進まない現状もあり、読者からは冷ややかな声が続出したほか、あの「虚構新聞」にもネタにされてしまった。
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「プレミアムフライデー 定着の兆し」「3人に1人が『プレ金』に参加」――
そんなちょっと目を疑うような見出しが、読売新聞の2017年6月27日付朝刊に躍った。実はこれ、新聞記事風の体裁を取った「プレミアムフライデー推進協議会」による全面広告だ。なかなか普及が進まない現状もあり、読者からは冷ややかな声が続出したほか、あの「虚構新聞」にもネタにされてしまった。
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