【経済】アマゾン・ヤフー・楽天などのネット通販、乗り換え促し特売競争
インターネット通販大手が、期間限定の特売イベントに力を入れている。ネット通販の利用者は普段使い慣れたサイトで購入する傾向があるとされ、乗り換えを促す狙いがある。アマゾンジャパンは、有料会員向けの特売イベント「プライムデー」を10~11日に開催する。対象商品が1年で最も安くなる。無料体験の登録者も対象とし、有料会員への移行を狙う。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
インターネット通販大手が、期間限定の特売イベントに力を入れている。ネット通販の利用者は普段使い慣れたサイトで購入する傾向があるとされ、乗り換えを促す狙いがある。アマゾンジャパンは、有料会員向けの特売イベント「プライムデー」を10~11日に開催する。対象商品が1年で最も安くなる。無料体験の登録者も対象とし、有料会員への移行を狙う。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3473人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬