【おかし】「カンロ飴」発売以来60年ぶりにリニューアル
心機一転、リニューアル。創業105年を迎えたキャンディーの老舗ブランド「カンロ」が、40年ぶりにロゴを刷新した。キャンディーをシンボルマークにし、主力商品である「カンロ飴(あめ)」の色を、コーポレートカラーとした。糖質制限ブームなどを受けて、市場が落ち込む中、あらためて糖が持つ素材そのもののおいしさや、糖の機能性を重視した事業展開をしていくとしている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
心機一転、リニューアル。創業105年を迎えたキャンディーの老舗ブランド「カンロ」が、40年ぶりにロゴを刷新した。キャンディーをシンボルマークにし、主力商品である「カンロ飴(あめ)」の色を、コーポレートカラーとした。糖質制限ブームなどを受けて、市場が落ち込む中、あらためて糖が持つ素材そのもののおいしさや、糖の機能性を重視した事業展開をしていくとしている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3267人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬