【企業】新規採用の半分を留学生に 売り上げ上位は中国人社員 ミキハウス
ベビー・子供服ブランド「ミキハウス」を展開する三起商行(大阪府八尾市)は12日、好調なインバウンド(訪日外国人)需要に絡んで、平成31年春の新規採用者の50%を海外からの留学生にする方針を明らかにした。木村皓一社長が同日、産経新聞の取材に答えた。同社によると、大阪市内の百貨店にある同社の店舗では、売り上げの約7~8割が訪日外国人客による購入。
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ベビー・子供服ブランド「ミキハウス」を展開する三起商行(大阪府八尾市)は12日、好調なインバウンド(訪日外国人)需要に絡んで、平成31年春の新規採用者の50%を海外からの留学生にする方針を明らかにした。木村皓一社長が同日、産経新聞の取材に答えた。同社によると、大阪市内の百貨店にある同社の店舗では、売り上げの約7~8割が訪日外国人客による購入。
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