【アサヒビール】世界遺産保全のため…姫路城ラベル売り上げ一部寄付
姫路城の保全に役立ててもらおうと、アサヒビールは22日、昨年限定販売した「アサヒスーパードライ姫路城ラベル」(中瓶、500ミリリットル)の売上金の一部、約26万円を兵庫県姫路市に寄贈した。同社は姫路城をデザインしたオリジナルラベルのスーパードライを販売し、売り上げ1本につき1円を市に寄付しようと企画。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
姫路城の保全に役立ててもらおうと、アサヒビールは22日、昨年限定販売した「アサヒスーパードライ姫路城ラベル」(中瓶、500ミリリットル)の売上金の一部、約26万円を兵庫県姫路市に寄贈した。同社は姫路城をデザインしたオリジナルラベルのスーパードライを販売し、売り上げ1本につき1円を市に寄付しようと企画。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 7009人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬