【明治製菓】カールおじさんリストラ
明治が高価格チョコの増産に踏み切る理由
カールおじさんは「リストラ」、チョコに注力石阪 友貴 : 東洋経済 記者
2月14日はバレンタインデー。市場規模が1300億円を超えるともいわれるこの1年に1度の商機を逃すまいと、菓子メーカー各社はバレンタイン商戦に毎年知恵を絞っている。
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明治が高価格チョコの増産に踏み切る理由
カールおじさんは「リストラ」、チョコに注力石阪 友貴 : 東洋経済 記者
2月14日はバレンタインデー。市場規模が1300億円を超えるともいわれるこの1年に1度の商機を逃すまいと、菓子メーカー各社はバレンタイン商戦に毎年知恵を絞っている。
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