【でんこちゃん】東電CM、首都圏で再開へ 7年ぶり 原発事故で自粛
東京電力が、福島第一原発事故を受けて二〇一一年から自粛していた首都圏でのテレビコマーシャル(CM)や新聞広告を、年内にも約七年ぶりに再開する方向で検討していることが十九日分かった。電力・ガス市場の競争激化を背景に積極的な宣伝が必要と判断した。都市ガス事業をPRしたい考え。事故を起こした東電の広告が、消費者らにどのように受け止められるかが焦点だ。
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東京電力が、福島第一原発事故を受けて二〇一一年から自粛していた首都圏でのテレビコマーシャル(CM)や新聞広告を、年内にも約七年ぶりに再開する方向で検討していることが十九日分かった。電力・ガス市場の競争激化を背景に積極的な宣伝が必要と判断した。都市ガス事業をPRしたい考え。事故を起こした東電の広告が、消費者らにどのように受け止められるかが焦点だ。
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