【鉄】日豊線2700億円で1時間短縮 15分短縮なら整備費150億円 新幹線にすると4時間短縮整備費用1兆8950億円
日豊線2700億円で1時間短縮
大分から宮崎、鹿児島を走るJR日豊線の区間について、宮崎県は高速化した場合の調査結果をまとめ、整備費2700億円余りをかけて1時間ほどが短縮できると試算しました。JR日豊線の大分から鹿児島までの区間は、単線で運行され、山間部は急カーブが続きスピードを出せず、宮崎と大分の間は、およそ3時間、宮崎と鹿児島の間は、およそ2時間かかっています。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
日豊線2700億円で1時間短縮
大分から宮崎、鹿児島を走るJR日豊線の区間について、宮崎県は高速化した場合の調査結果をまとめ、整備費2700億円余りをかけて1時間ほどが短縮できると試算しました。JR日豊線の大分から鹿児島までの区間は、単線で運行され、山間部は急カーブが続きスピードを出せず、宮崎と大分の間は、およそ3時間、宮崎と鹿児島の間は、およそ2時間かかっています。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6223人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬