【生活意識調査】近年の日本人、感動や信頼関係の希薄化など「冷笑主義」の傾向強まる★3
イメージ/fotolia
企業のブランドコンサルティングを行う株式会社リスキーブランドが7月18日、2008年から継続実施する生活意識調査の結果を分析した「この10年の社会的価値観の動向」について発表しました。■ 冷笑主義の傾向が高まる
この10年間で、日本人の価値観はどう変化したのでしょうか。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
イメージ/fotolia
企業のブランドコンサルティングを行う株式会社リスキーブランドが7月18日、2008年から継続実施する生活意識調査の結果を分析した「この10年の社会的価値観の動向」について発表しました。■ 冷笑主義の傾向が高まる
この10年間で、日本人の価値観はどう変化したのでしょうか。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3299人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬