【ダブル不倫】立憲・山尾志桜里「不注意で。不注意のないよう深く反省」倉持と無届け海外旅行 同党は処分の方針
![【ダブル不倫】立憲・山尾志桜里「不注意で。不注意のないよう深く反省」倉持と無届け海外旅行 同党は処分の方針](/img/newsplus/1558601834.jpg)
立憲民主党の山尾志桜里衆院議員が大型連休中、国会で定められた手続きを経ずに、「無断で米国出張」していたことが発覚した。かつて山尾氏との不倫疑惑が報じられ、今は政策顧問を務める弁護士の倉持麟太郎氏が同行していたという。衆参ダブル選挙が取り沙汰されるなか、有権者の「むき出しの好奇心」が直撃しそうだ。無断出張は、週刊文春5月30日号が「山尾志桜里『国会に無届け旅行』倉持弁護士とのロス疑惑」との記事で報じた。