【輸出規制】韓国のソーシャルメディアで「ボイコットジャパン」がトレンド、輸出規制に反発
韓国ではソーシャルメディア上で「ボイコットジャパン」のハッシュタグがトレンドとなっている。日本が韓国向けの輸出規制を強化したことに反発し、韓国ではインスタグラムなどのソーシャルメディアで、日本製品の不買や日本への旅行中止を求める「ボイコットジャパン」のハッシュタグを付けた投稿が増加。日の丸をNO(ノー)のOに当てはめ「ノー。
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韓国ではソーシャルメディア上で「ボイコットジャパン」のハッシュタグがトレンドとなっている。日本が韓国向けの輸出規制を強化したことに反発し、韓国ではインスタグラムなどのソーシャルメディアで、日本製品の不買や日本への旅行中止を求める「ボイコットジャパン」のハッシュタグを付けた投稿が増加。日の丸をNO(ノー)のOに当てはめ「ノー。
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