【7pay】“7iD” 会員のパスワードを強制的にリセットへ
“7iD” 会員のパスワードを強制的にリセットへ
2019年7月30日 14時33分
スマホ決済サービス、「7pay」の不正アクセス被害を受けて「セブン&アイ・ホールディングス」は、グループ各社が展開する通販サイトやアプリについて、利用の際に必要となる会員のパスワードを強制的にリセットすることを明らかにしました。
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“7iD” 会員のパスワードを強制的にリセットへ
2019年7月30日 14時33分
スマホ決済サービス、「7pay」の不正アクセス被害を受けて「セブン&アイ・ホールディングス」は、グループ各社が展開する通販サイトやアプリについて、利用の際に必要となる会員のパスワードを強制的にリセットすることを明らかにしました。
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