【兵庫】売り上げ1日2万個 「神戸コロッケ」30年、進化中 冷凍品に対抗、揚げたてサクサク
安心素材、揚げたて、しゃれた持ち帰り箱-という画期的なスタイルを洋食文化の神戸から打ち出し、ブレークした「神戸コロッケ」が今年で30年。「手土産におかずに間違いない」と、女性を中心に3世代のリピーターに愛され、1日約2万個を売り上げる。当初掲げた「単品ど迫力商品」のコロッケは、定番品の改良を重ねつつ季節商品も数百種が生まれるなど、進化を続けている。
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安心素材、揚げたて、しゃれた持ち帰り箱-という画期的なスタイルを洋食文化の神戸から打ち出し、ブレークした「神戸コロッケ」が今年で30年。「手土産におかずに間違いない」と、女性を中心に3世代のリピーターに愛され、1日約2万個を売り上げる。当初掲げた「単品ど迫力商品」のコロッケは、定番品の改良を重ねつつ季節商品も数百種が生まれるなど、進化を続けている。
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