【デルタ航空CEO】座席の倒し、後ろの客に「了解求めて」 正しい礼儀作法
座席の倒し、後ろの客に「了解求めて」 デルタ航空CEO2020.02.15 Sat posted at 16:47 JST
(CNN) 米デルタ航空のエド・バスティアン最高経営責任者(CEO)は14日、機内の乗客が座席を後ろに倒す行動に触れ、最初に背後の乗客に了解を求めるのがエチケットとの考えを示した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
座席の倒し、後ろの客に「了解求めて」 デルタ航空CEO2020.02.15 Sat posted at 16:47 JST
(CNN) 米デルタ航空のエド・バスティアン最高経営責任者(CEO)は14日、機内の乗客が座席を後ろに倒す行動に触れ、最初に背後の乗客に了解を求めるのがエチケットとの考えを示した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5601人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬