【通販用】アサヒ飲料が完全ラベルレス化を実現 環境負荷の軽減貢献めざす
アサヒ飲料はタックシールを削減し、完全ラベルレス化を実現した「『アサヒ おいしい水』天然水 ラベルレスボトル」(PET600ml、2リットル)を4月7日から、通販や宅配チャネルなどを中心に、リニューアル発売する。今回のリニューアルは、経済産業省による資源有効利用促進法に基づく識別表示に関する制度変更に伴うもので、タックシールの代わりにボトルに直接リサイクルマークを刻印することで、完全ラベルレス化を実現した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
アサヒ飲料はタックシールを削減し、完全ラベルレス化を実現した「『アサヒ おいしい水』天然水 ラベルレスボトル」(PET600ml、2リットル)を4月7日から、通販や宅配チャネルなどを中心に、リニューアル発売する。今回のリニューアルは、経済産業省による資源有効利用促進法に基づく識別表示に関する制度変更に伴うもので、タックシールの代わりにボトルに直接リサイクルマークを刻印することで、完全ラベルレス化を実現した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6717人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬