災害用伝言板サービス開始 ネットで安否確認 通信大手各社
通信大手各社は、インターネットで安否に関する情報を登録したり確認したりできる災害用の伝言板サービスなどの提供を始めました。NTTドコモ、auのKDDI、ソフトバンクの携帯大手3社は、インターネットを通じて安否情報を文字で登録したり、確認したりできる「災害用伝言板」のサービスを始めました。また、3社はスマートフォンなどのアプリで音声で安否の情報を家族などに届けるサービスも始めました。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
通信大手各社は、インターネットで安否に関する情報を登録したり確認したりできる災害用の伝言板サービスなどの提供を始めました。NTTドコモ、auのKDDI、ソフトバンクの携帯大手3社は、インターネットを通じて安否情報を文字で登録したり、確認したりできる「災害用伝言板」のサービスを始めました。また、3社はスマートフォンなどのアプリで音声で安否の情報を家族などに届けるサービスも始めました。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6104人/10min
なぜイマドキの新入社員は「おはようございます」が言えないのか…SNSに広がる「あいさつ不要論」への違和感 (岸 圭介教諭)
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬